« アウェーを攻略する。(松本アルウィン) | トップページ | 連勝!次は奴らだ! »

2006年7月24日 (月)

おお~アウトゥオリ!

アウトゥオリ監督がブラジル代表監督のオファーを断ったと言う記事が出ていました。(オファーがあったかどうかは不明ですけれど)

yahooスポーツの記事を抜粋して紹介します。

『アウトゥオリ監督は「憶測について話をするつもりはない。私は鹿島を育て、鹿島のことを考えることでお金をもらっている。(鹿島以外の)ほかのことに目を向けるようなことがあったら、そういう人々を裏切ることになる」と答え、鹿島以外のことは頭にないとの見解を示した。』

嬉しくて嬉しくて涙が出てきそうなコメントです!

選手もサポーターもこの人の気持ちに応えなきゃ!

もっと声を出して応援するぞー!

***********************

ブラジル代表の新監督はドゥンガ氏のようですね。

|

« アウェーを攻略する。(松本アルウィン) | トップページ | 連勝!次は奴らだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11088288

この記事へのトラックバック一覧です: おお~アウトゥオリ!:

« アウェーを攻略する。(松本アルウィン) | トップページ | 連勝!次は奴らだ! »