« おお~アウトゥオリ! | トップページ | 紙吹雪大作戦! »

2006年7月27日 (木)

連勝!次は奴らだ!

新潟に参戦された皆さん、お疲れ様でした。

気持ちの入った見事な連勝でした。

試合内容を云々言われる方々もおられるようですが、決して悪い内容ではなかったと思います。

むしろ、内容を伴った点差以上の勝利だったような気がします。

一人ひとりの選手のプレーに気持ちが感じられ、身体を張った献身的な姿に感動すらしていました。

今までには無かった鹿島の姿だと感じています。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

さあ、次は奴らです!

忘れていませんよね。昨年までの屈辱を!

相手はリーグ最下位で、未だ1勝しかしていないセレッソ。

でも、セレッソはセレッソ。

油断?そんなものはこれっぽっちもありませんよ。

全力で叩く!

ホームで完膚なきまでに叩きのめすぞ!!

|

« おお~アウトゥオリ! | トップページ | 紙吹雪大作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11113869

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝!次は奴らだ! :

« おお~アウトゥオリ! | トップページ | 紙吹雪大作戦! »