« ハワイ料理ならOLIOLI! | トップページ | 切り替えるけど・・・ »

2006年7月18日 (火)

いよいよJ再開です。

凄い大雨となっている日本各地ですが、鹿嶋地方も昨夜はかなり降りましたね。

ただでさえ夜になると涼しいところなのに、昨夜は家中締め切っていて布団をかぶって寝ても全然暑くなく、少し肌寒いくらいでした。

明日もまだ梅雨前線は活発に活動するようで、試合開始時間になっても大雨の可能性は大のようです。

雨に濡れることなんて何とも思っていない人たちばかりのゴール裏ですが、この後は真夏の連戦となり体力勝負となりますので、自分の身体は自分でケアしなくてはこの夏を乗り切れなくなります。

分かっている雨なら事前にレインコートや合羽の着用をお勧めします。私も当然真っ赤な合羽を着て行きます!最近、喉の具合がちょっと変なので、風邪の前兆だろうと自己診断していますので、Tシャツ応援でなくても勘弁してくださいね。

それよりも明日は仕事がびっしり17時まであるので、時間どおりに退社できるかどうかが心配です。17時にでれば19時のキックオフには間に合うのですが、雨で車もスムーズには走れそうもなさそうなので・・・。

そして、もう一つ心配なことは入場人員のことです。

今でさえ全然売れていないチケットなのに、明日の大雨では相当出足が鈍るのではないでしょうか?

スタジアムに駆け込んでみたら、「サポーターはゴール裏の真後ろ一角だけ」なんてことにはならないでしょうね。

ここ一番アントラーズサポーターの気概に期待します!

|

« ハワイ料理ならOLIOLI! | トップページ | 切り替えるけど・・・ »

コメント

明日はあまり飛ばさずスタジアムを目指しましょう!自分は明日、川崎に勝って20日に免停の講習ですτ涙τ
とにかく明日は
【奴等を血の海へ】必ず勝たせましょう

投稿: 小鹿 | 2006年7月18日 (火) 19時46分

ありがとうございます。今日会社からの帰りにシュミレーションしてみたら、18時55分スタジアム到着でした。17時5分発でその時間ですので、キックオフに間に合うかどうか微妙なとこです。私もイエローカード1枚出ていますので、安全運転で参ります。「勝って講習」と行きましょう!雨も大丈夫になりそうな予報ですね。頑張りましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2006年7月18日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10991173

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよJ再開です。 :

« ハワイ料理ならOLIOLI! | トップページ | 切り替えるけど・・・ »