« ゴール裏も完全勝利! | トップページ | オリジナルTシャツの作成(2) »

2006年6月10日 (土)

W杯開幕!その陰で・・・

さあ、W杯が開幕しましたね。

早速、今日から寝不足での仕事となっています。

この頃の仕事疲れのため、昨夜は開幕セレモニーを観るのが精一杯でしたので、ドイツ戦は観ずに、早起きしてエクアドル×ポーランド戦を生でTV観戦しました。

今大会は、身も心もアントラーズに捧げてから初めてのW杯となるので、それほど胸の高まりは感じていなかったのですが、やはり試合を観ると世間と同様のW杯モードに気持ちも切り替わりました。

ただ、やっぱり深夜の試合はとても起きていられそうにもなく、22時と4時開始の試合のみ生TV観戦となりそうです。

これだと、日本戦は大丈夫ですよね!

さて、その陰で「内田 潤の新潟への完全移籍」が発表されました。

残念な気持ちですが、この移籍が両者のためになることを願っています。

また、サンパウロのホームページで「ファビオ・サントスの鹿島へのレンタル移籍」が報じられたようです。(ファビオ・サントスは左サイドバックのようです。)

世界が華やかなW杯に注目を注いでいる陰で、チームは着実に改革をすすめているようです。

大東新社長の就任内定、石川内田両サイドバックの移籍、外国人の補強、柳沢の完全移籍での復帰、Jビレッジでのキャンプ、中国遠征試合。

ゆっくりではあるが、着実に進んでいく改革と練磨。

全ての目的は「勝利」「優勝」にあり、中断明けには万全の体制で優勝に向かって邁進するアントラーズの姿が目に浮かびます。

我々もW杯を見ているだけではなく、世界最高のプレーの数々を目に焼きつけ、我がアントラーズの選手達には、これに勝るとも劣らぬプレーを期待しようじゃありませんか?

そうです、ガンバに勝ったことくらいに満足せず、もっともっと上を目指していきましょう!

|

« ゴール裏も完全勝利! | トップページ | オリジナルTシャツの作成(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10464017

この記事へのトラックバック一覧です: W杯開幕!その陰で・・・:

« ゴール裏も完全勝利! | トップページ | オリジナルTシャツの作成(2) »