« オレオレ!オレオレ! | トップページ | 祝!入団!! »

2006年6月19日 (月)

オリジナルTシャツの作成(4)

デザインの最終校正が終了しました。

それと同時に、第1期発注を行ってきました。

今回作成したものは2種類、一つは「角-12th player」、もう一つは「Skull Flag」です。

早速、そのデザインをご覧ください。

12thplayer Tシャツの種類は「United Athle」という国内メーカーの製品で、6.2ozのしっかりとして厚手感となめらかな肌触りが特徴の生地です。

色は「Burgundy」、写真の色よりもやや濃い目の色合いです。デザインの色はクリーム色でこちらも写真より濃く、やや明るい目の色合いとなります。

Flag こちらは最終校正で、ドクロの向きを修正し、文字をポップなフォントから毒々しいフォントに変更し、デザイン全体の色を灰色から白色に変えました。

やはり白を使った方がドクロが生きるような感じになりました。

サイズは、XL(襟から裾まで77㌢、脇の下の胸周り60㌢)、L(74,55)、M(70,52)、S(65,47)、Girls-M(59,45)となっています。実際に体にあててみるとサイズはやや大き目かな?と思います。

Girls-Mは、体にぴったりフィットするような形状とステッチになっているので、首周りとかそでの長さが通常のAdultサイズよりも若い人向けになっているとのことでした。

料金は1枚 2,800円になりました。ピスダグ(+380円)をお洒落に着けたかったけど、少しでも安くするために我慢しました。

リピートは半年以内に限られますが、5枚以上で比較的安くつくることができますので、追加発注もOKになります。

納品は、来週の火曜日あたりになりそうです。

取り急ぎご報告です!

|

« オレオレ!オレオレ! | トップページ | 祝!入団!! »

コメント

いい感じに仕上がりそうで楽しみですね!中断明けから一気に頂点目指して参りましょう!
最近同じHNの方がトルシーダやそちらこちらに出没して困ります!

投稿: 小鹿 | 2006年6月19日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10594702

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルTシャツの作成(4):

« オレオレ!オレオレ! | トップページ | 祝!入団!! »