« 石川、ヴェルディへレンタル移籍 | トップページ | 後期日程発表! »

2006年6月 1日 (木)

色々な取り組みが

W杯でJリーグの話題が殆どなされない日々が続いていますが、鹿サポ達は着々と行動しているようです。

当ブログでお気に入りとさせていただいているブログを訪問すると、ホームタウンを盛り上げようとする企画やスタジアムでの新しい取り組みのアイデアを目にすることができました。

本当に色々な取り組みが実行されていたり考えられていたりで、仕事が忙しくて何も出来ない私はそんな方々に只々頭がさがるばかりです。

私も、毎日通勤で新神宮橋を渡る時に、「この電灯にアントラーズの旗を掲げることができたらなあ~。」なんて想像をしていましたが、それを本当に行動に移そうとしている人達がいることには心底感動しました。

何か協力することが出来ればとは思っていますが・・・。

『言うは易し行なうは難し』とはよく言ったものです。

行動派でなければいけませんね!

|

« 石川、ヴェルディへレンタル移籍 | トップページ | 後期日程発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10347911

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な取り組みが:

« 石川、ヴェルディへレンタル移籍 | トップページ | 後期日程発表! »