« オリジナルTシャツの作成(3) | トップページ | オレオレ!オレオレ! »

2006年6月18日 (日)

誰もいなくてもクラブハウス

今日はお休みで、一日ゆっくりと過ごすことができています。

夜のクロアチア戦は、スポーツセンターのパブリックビューイングにでも行ってみようかと思っています。

朝から鹿嶋は雨が降ったりやんだり、あいにくのお天気です。庭のお手入れも出来ませんでしたが、昨年に庭の隅に植えた「紫陽花」がとっても綺麗に咲いていました。

Img_1267 やはり、植えつけた去年よりも花が一回り大きくなっているような気がします。背丈は高くありませんが、花をいくつもつけていてボリューム感たっぷりです。

Img_1268 どこかへ出かける予定もなく、何もすることはないので、クラブハウスの鹿ガーデンまでちょこっとランチに行ってきました。今日食べた「チャンピオン定食」は名前からすると肉感あふれるイメージでしたが、「目玉焼き、納豆、なめこおろし」と、とってもヘルシーな朝定食のようでした。

それにしても、いつ食べてもここの「ご飯」は柔らかくてとっても美味しい!

今度は気になる「岩政フルト」を食べてみよう!

Img_1269 雨のグランドには誰もいませんでしたが、奥のユース用グランドでは雨にも負けず子供達が一生懸命練習していました。(練習試合だったのかな?)

さあ、今晩の大切な一戦は柳沢だけでなく小笠原の出番もありそうですね!

世間をあっと言わせる活躍ができるように、ドイツの鹿島ファミリーに向けて地元から精一杯の応援をするぞー!

|

« オリジナルTシャツの作成(3) | トップページ | オレオレ!オレオレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10577433

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいなくてもクラブハウス:

« オリジナルTシャツの作成(3) | トップページ | オレオレ!オレオレ! »