« 色々な取り組みが | トップページ | 鹿嶋は快晴 »

2006年6月 2日 (金)

後期日程発表!

Jリーグの後期日程の発表がありました。

それによるとこれまでアントラーズのオフィシャルで発表されていたものから多少変更となったスケジュールもありました。

その中で、私にとって幸運な日程変更は、
9月16日(土) 清水戦の試合会場の変更 → 
国立開催(近くなった~!)
9月23日(祝) FC東京戦の試合日変更  → 
24日(日)に(23日は仕事だったのでラッキー!)
・TV放送でBSによる放送が多いこと(録画が楽)

逆に、非常にアンラッキーな変更は、
9月2日(土) 福岡戦の試合日変更 → 
10月7日(土)に(仕事だよ、その日は・・)

う~ん、これらの変更は私にとって良かったのか悪かったのか?

ホームでの試合が見に行くことが出来るようになり、アウェーの試合が見に行けなくなったということでは、「良かった!」といえるのだが、博多の屋台でラーメンを食べることを楽しみにしていたので「ちょっと残念!」といったところだ。

その他で、今のところ仕事でいけない日は、
8月23日(水) 甲府戦(小瀬) →(もしかすると出張先から直接会場に向かえば間に合うかも・・・)
10月4日(水) ナビスコ準決勝第2戦 → ホームなら行けるが、アウェーで関東以外ならアウト。

よーし!今年もかなり行けるぞ!

来年以降も今年と同じようにスタジアムにいける保証はどこにもない。

サラリーマンゆえの悲哀。

「行けるのは今しかない。」という気持ちで参戦するぞ!

待ってろよ!アントラーズ。

嫌というほど応援してやる!!

|

« 色々な取り組みが | トップページ | 鹿嶋は快晴 »

コメント

行けない日が少ない!!!ってのが第一印象でした(笑)自分は10月11月の土曜がきついです…。福岡戦は夏休みなので行く予定でしたが10月7日は無理です…。
行ける試合を本気で戦う気持ちが大切ですね!

投稿: atsuhiko | 2006年6月 3日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10357351

この記事へのトラックバック一覧です: 後期日程発表!:

« 色々な取り組みが | トップページ | 鹿嶋は快晴 »