« 鹿嶋は快晴 | トップページ | オリジナルTシャツの作成(1) »

2006年6月 4日 (日)

お疲れ様でした。

本日、参戦された皆さまお疲れ様でした。

ホームだったのに勝てなかったことはとても残念で悔しいけれど、準々決勝のを勝ち抜くうえでは最低限の結果を出せたと思います。

選手達はとっても良く頑張っていたと思います。

試合内容も前回の川崎戦からはずっと良いものであったし、一人ひとりに“気持ち”を感じることができました。

「甘い!」と言われるかもしれませんが、試合終了後に選手達がゴール裏に挨拶に来たときにブーイングでなくチームコールとロール3で迎えたことは良かったと思います。

欲を言えば、ボールを奪って攻撃に移る時のスピードとパスの正確さをもっとあげて欲しいです。

さあ、次は4日後の万博で勝ち抜けが決まります。

やっぱり今日と同様にガンバの方が有利(選手層の面で)であるとは思いますが、こちらが1点でもゲットすることができれば状況は一変します。

アレックスよ、頼むぞ!

野沢・本山、もっともっと出来る筈だ!

そして深井、次こそ決めてくれ!

「絶対に勝ち抜くんだ!」という気持ちが大切です!

あなたは、その気持ちを持っていますか?

|

« 鹿嶋は快晴 | トップページ | オリジナルTシャツの作成(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10394844

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 鹿嶋は快晴 | トップページ | オリジナルTシャツの作成(1) »