« 後期日程発表! | トップページ | お疲れ様でした。 »

2006年6月 4日 (日)

鹿嶋は快晴

今日はG大阪戦がナイターで行われます。

現在、鹿嶋は快晴でとても暖かい気候ですが、Tシャツ1枚で日陰に入ると風が肌寒く感じるくらいです。

夜はやや風よけができるくらいの服装がベストかと思われます。

今日は圧倒的に力の差を感じる対戦ですが、ホームの力(大声援)で鹿戦士達のモチベーションを2倍にも3倍にもしてやりましょう!

ここ数戦の悔しさを思い出して、「最後まで決して力を緩めない戦い」をしましょう!

さて、ニッカンスポーツにようやく移籍情報が掲載されていました。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060604-41188.html

サンパウロFCのDFファビオ・サントスが、鹿島に来年1月までのレンタル移籍とブラジル紙で報じられたとのこと。

最近の守りの弱さを考えれば当然のことであり、センターバックかサイドバックかはわかりませんが石川の移籍もあっったので、中断明けからチーム合流であればいいですね。

それとフェルナンドにも「ブラジル帰国」の噂が・・・。中断期間を利用した治療のための帰国なのか、それとも移籍なのか?その真相は如何に。

アダンを獲るとは思えないので、フェルンナンドが移籍なら小笠原の動向しだいで攻撃的MFを司令塔として補強してくれればいいんだけれどな~。

そのときは勿論サンパウロFCのダニーロ(ブラジル代表に追加召集された)がベスト!

移籍の話はこれくらいにして、さあ、今日は絶対に勝つぞー!勝たせるぞー!

紙吹雪持ってスタジアムに集結だ!

|

« 後期日程発表! | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10385612

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿嶋は快晴:

« 後期日程発表! | トップページ | お疲れ様でした。 »