« たまには競馬 | トップページ | 久々にクラブハウス »

2006年5月28日 (日)

紙吹雪でも

今週は仕事が忙しかったせいか、なぜか久々の休日のような気がします。

でも朝から鹿嶋は雨が降っていて、外で車を洗ったり庭仕事をしたりすることが出来ないので、漫画本を10冊ほど切って紙吹雪を作りました。

Img_1223 これだけ作成するのに約1時間、そんなに疲れる作業ではなく暇に任せて何気なく作りました。

やっぱりペーパーカッターは紙吹雪を作るのには優れものですね。

輪ゴムで小分けにして、今度のガンバ戦の時に周りの地蔵さん達に配りたいと思います。

地蔵さん達に「飛び跳ねろ!」と要求するのは無理そうなので、せめて紙吹雪だけでもアクションを起こさせてやろうかと・・・。

昨日の千葉戦に曽ヶ端が出場していたようです。良かった~!

Img_1221 嫁さんがクラブハウスに行って写真をとってきてくれましたが、今持っているデジカメの望遠はこれでもMAXです。

「もっとアップで取れるデジカメが欲しい。」と嫁さんにせがまれていますが・・・。

ボーナスが出ても買えるかどうか?

まあ、Cannonもフィルムカメラの研究開発を止めるそうなので、いずれ一眼レフのデジカメに変えなくてはならないことになりそうです。

totoもあたらないし宝くじも当たらないし・・・。

質素な生活をおくることとしますか!

|

« たまには競馬 | トップページ | 久々にクラブハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10273229

この記事へのトラックバック一覧です: 紙吹雪でも:

« たまには競馬 | トップページ | 久々にクラブハウス »