« 全てをポジティブに。 | トップページ | 流鏑馬神事 »

2006年5月 2日 (火)

早くも明日は大分戦

ゴールデンウイーク3連戦の第2戦大分戦が早くも明日に迫りました。

選手の疲れはどうだろうか?新井場の足の具合は?曽ヶ端の復帰は?色々と心配事は多いですが、他のチームより不安は少ない方でしょう。

サポーターの皆さんの疲れはどうですか?喉の回復具合は?体調は?

前の試合の石川のように交替選手が活躍する今の鹿島ですが、このように選手の交代要員はずらりと控えていますが、サポーターの控えはいませんよ!

自分がダメなら他の人が・・・なんてことはゴール裏にはありえませんよね。選手のように試合に出れる人数が決まっているわけではなく、より多くのサポーターが必要なゴール裏には交替要員なんて存在しません。

ですから、出来る限りサポーター同士が励まし合って身体の続く限り戦いましょう!サポーター同士が助け合って、この3連戦をゴール裏で戦い抜きましょう!

|

« 全てをポジティブに。 | トップページ | 流鏑馬神事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9860584

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも明日は大分戦:

« 全てをポジティブに。 | トップページ | 流鏑馬神事 »