« 今日は雨は降らない? | トップページ | 記憶にない・・・。 »

2006年5月14日 (日)

横断幕の作成(お披露目)

雨もあがりコンクリートも乾いていたので、なんとか横断幕のお披露目ができました。

Img_1175 1ヶ月近く間隔が空いてしまうので、その前にお披露目したかったのでとても嬉しかったです。

家の中ではとっても長く大きな横断幕だと思っていたのですが、さすがにカシマスタジアムの中ではその大きさも霞んでしまいます。

Img_1180 「鹿島の神を呼び起こせ」、MAX VOLUMEⅡの歌詞を引用して、サポーターの選手に対する気持ちを何とか形に表したくて、この横断幕を作成しました。

サポーターの皆がこの横断幕を見て、自分達の気持ちを選手に伝えるパワーを少しでも強めてくれれば、選手もきっとそのパワーを受け止めてより激しく戦ってくれるのではないかと期待しました。

今日の逆転劇は、ゴール裏のサポーターの力強い応援の成果だと思っています。選手の最後まであきらめずに戦った姿に、きっと「鹿島の神」も応えてくれたのだと思います。

Img_1183 「鹿島の神を呼び起こしたぞー!」

鹿島の神様ありがとう!

|

« 今日は雨は降らない? | トップページ | 記憶にない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10070477

この記事へのトラックバック一覧です: 横断幕の作成(お披露目):

« 今日は雨は降らない? | トップページ | 記憶にない・・・。 »