« 努力してないのは誰? | トップページ | そういえば。 »

2006年5月18日 (木)

さあ、出番だ!

京都まで応援に行かれたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

残念な結果となってしまいましたが、これで終わった訳ではありません。面白くなってきたじゃないですか!

次は絶好調の川﨑に絶対に勝って1位通過しなくてはならないシチュエーションとなり、「やったろうじゃねえか!」という気持ちが益々湧き上がってきました。

予選通過もさることながら、あの“赤黒い奴ら”に借りを返さなくてはならないことも忘れてませんよね!1位で通過すればそのチャンスが生まれます。

それと、我等の目標はもっともっと先にある“☆”を獲ることです。こんなところの敗戦でグダグタいっている場合じゃないですね。日曜日の試合に今ある“怒りや気合”をぶつけましょうよ!

西京極には仕事で行けなくてスミマセンでした。

京都に負けたのは応援に行けなかった私のせいです。今週の日曜日はその分を含めて応援します。

鹿島を勝たせます!!

1位で予選通過させます!

準々決勝で浦和をぶっ潰します!

やったろうぜ!鹿島アントラーズ!

やったろうぜ!ゴール裏の戦士達!

|

« 努力してないのは誰? | トップページ | そういえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10125050

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、出番だ!:

« 努力してないのは誰? | トップページ | そういえば。 »