« 明日の杞憂 | トップページ | 横断幕の作成(お披露目) »

2006年5月14日 (日)

今日は雨は降らない?

今朝、鹿島神宮に必勝祈願に立ち寄り、休日出勤のため会社まで利根川沿いを車で走ってきましたが、結構、しっかりとした雨が降っていました。

今日も雨中の試合か?と思っていましたが、鹿島アントラーズのオフィシャルの天気予報では「曇り」の予報となりましたね。降水量は0%!もしかすると雨は降らないのかも!

今日は昼まで仕事なので、会社に観戦グッズを持ってきており、仕事が終わったら飯も食わずにユニフォームに着替えてスタジアムへダッシュ!する予定です。

ちなみに、車には完成した横断幕を積み込んであり、「天候によっては・・。」とかすかな期待を抱いております。雨が降らなくてもコンクリート部分とかが濡れていてもダメなのでしょうから、これから雨が振らずに午前中に濡れたコンクリートも乾いてくれることを祈っています。

さあ、さっさと仕事片付けて、MAX VOLUMEⅡをガンガンかけまくって鹿嶋へ帰るぞー!

ゴール裏の皆!今日もやったりましょー!

アントラーズは無敵だぜー!パープルサンガをぶっ倒せー!

|

« 明日の杞憂 | トップページ | 横断幕の作成(お披露目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10056052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨は降らない?:

« 明日の杞憂 | トップページ | 横断幕の作成(お披露目) »