« アウェーの攻略(埼玉スタジアム) | トップページ | 明日の杞憂 »

2006年5月12日 (金)

横断幕の作成(ほぼ完成!)

縦1.1m、横13mの横断幕がいよいよ完成します。

色塗りも終わり、全体的なバランスも確認して修正箇所は今のところ見当たらないので、ロープをつけて完成と言うところまで来ました。あとはロープを買ってきて結ぶだけです。

日曜日はあいにくの天候のようなので、横断幕を貼るかどうかは当日の雨の状況によって考えたいと思います。

雨で絵の具が落ちてしまうこともありますが、雨に濡れてしまったら家では乾かす場所がないので、やっぱり晴れた日にしか貼ることはできなさそうですね。

あ~、作成に熱が入って充実していた日々がまもなく終わろうとしている・・・。

早く、次に何か取り組むことを探さなくては、私の中の“アントラーズ愛”が抑え切れない~!

|

« アウェーの攻略(埼玉スタジアム) | トップページ | 明日の杞憂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10029765

この記事へのトラックバック一覧です: 横断幕の作成(ほぼ完成!):

« アウェーの攻略(埼玉スタジアム) | トップページ | 明日の杞憂 »