« あちゃ~。 | トップページ | アントラーズメロン♪ »

2006年5月20日 (土)

さあ、頑張るぞ!

早くもオフィシャルで明日の試合に向けた選手のコメントが発表されました。

増田「決勝戦のつもりで頑張ります。」
篤人「チャンスがあれば積極的に攻撃参加します。」
深井「サポーターの応援に応えられるようベストを尽くします。」
アレックス「前の試合の悔しさを跳ね返せるよう1点でも多く取ります。」

いいじゃないですか!どのコメントもその通りであれば、絶対に川﨑に勝つことができます。

これら選手のコメントに負けないような応援をしなきゃ!5点でも10点でも取れるような応援してやろうじゃないか!

もし、俺達の期待に応えない動きだったら、勝ってもブーイングするぞ!

その代わり素晴らしい動きだったら、全身全霊込めてチームコールしてやるぞー!

ちきしょー、頑張れ!鹿島アントラーズ!!

|

« あちゃ~。 | トップページ | アントラーズメロン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10154603

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、頑張るぞ!:

« あちゃ~。 | トップページ | アントラーズメロン♪ »