« アウェーを攻略する(1)(今更ながらフクアリ) | トップページ | 清水戦(ホームタウンデイズ潮来の日) »

2006年4月14日 (金)

さっきクラブハウスで

先ほどクラブハウスにタオルを買いに行ったら、深井君と公平君がブラブラとショップで普通の人のようにお買い物を・・・。

深井君は「アントラーズサブレ」と「勝ち栗」を買っていたようです。誰かにお土産でしょうかね。公平君はお付き合いのようでした。(選手のプライベートな事ですよね、すみません。)

あっ、当然、彼らの姿を見かけたらすぐに私は遠くに離れましたよ。(もう感染することはないと思うけど、万が一ということで)

そして、その帰りにジャスコに寄ろうと車を運転していたら、右折する車の窓から岩政らしき顔が・・・。多分、間違いないでしょう。

う~ん、やっぱりホームタウンっていいですね~!

|

« アウェーを攻略する(1)(今更ながらフクアリ) | トップページ | 清水戦(ホームタウンデイズ潮来の日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9589238

この記事へのトラックバック一覧です: さっきクラブハウスで:

« アウェーを攻略する(1)(今更ながらフクアリ) | トップページ | 清水戦(ホームタウンデイズ潮来の日) »