« 横断幕の作成 | トップページ | アウトゥオリ采配 »

2006年4月25日 (火)

明日はナビスコ杯

もう明日はナビスコの大分戦ですね。アウェーでしかもウイークデーなのでスタジアム参戦できる方も限られてしまうのでしょうね。そんな悪条件の中、大分までいってゴール裏から応援されるサポーターの人々には頭が下がります。

明日の試合は本山大岩が欠場となりますが、代わりに出る羽田や(たぶん)野沢・深井にはチャンスを生かすべく活躍してほしいと願っています。

スタジアムに行って応援することができないので、チームの勝利選手の無事を祈るために明日の朝は鹿島神宮に祈願に行ってきます。

大分まで行けない自分に出来ることは、勝利を信じる強い気持ちとそれくらいしかありませんから・・・。

|

« 横断幕の作成 | トップページ | アウトゥオリ采配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9757391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ杯:

« 横断幕の作成 | トップページ | アウトゥオリ采配 »