« ゴール裏から選手を応援しよう!(3) | トップページ | スタジアム直行バス »

2006年4月27日 (木)

魅力的な奴

仕事からの帰り道、家の近所のミニストップに立ち寄って週刊誌を買おうと書籍棚の前に立つと、目に飛び込んできたのは好きでもなんでもない浦和の自分勝手なセンターバックの顔がアップになった表紙のサッカー雑誌であった。

「浦和特集」なんて見出しも気に入らなかったが、ふと思い出したことがあって表紙を良く見ると、やはりあった!右下の方に小さいけれどちゃんと表紙を飾っていた。

「なんでこんな表紙の本を買ってくるの!」と嫁に言われるほどのサッカー雑誌であったが、そんなことは全く関係なくなってしまうほどの“魅力”が奴にはあった!

Img_1029 「柳沢の特製クリアファイル」(B5版)が付録になっていたのだ!

これは全部で3種類あり、1冊には1枚しかついていない。全部揃えるには3冊は買わなくてはならない。いや3冊では済まないだろう。

ガチャポンではないので、そういう買い方にも若干の抵抗を感じる。

入っていたのは一番欲しい絵柄とは違ったが、それでも充分に満足している。

やっぱり奴は鹿島のスターだ!どんな時でも魅力的なオーラを放っている。

早く帰って来ーい!鹿島の皆が待ってるぞー!

|

« ゴール裏から選手を応援しよう!(3) | トップページ | スタジアム直行バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9793049

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な奴:

« ゴール裏から選手を応援しよう!(3) | トップページ | スタジアム直行バス »