« マリノス戦の検証 | トップページ | 鹿嶋の気候 »

2006年3月13日 (月)

まだ落ち込んでいるサポーターに。

未だ落ち込んでいるアントラーズサポーターのために、とっておきの活力剤を一つ!

IMG_0872 今日の練習の一コマです。柳、モト、アレックスの攻撃陣が揃ってランニングしてます。(嫁さんが撮ってきてくれました)選手たちは、いつまでもグダグダ引きずってはいませんよ。私はこの写真を見て、なんだか気持ちが明るくなりました。

落ち込んでいる時は、好きな選手を見ることが一番の特効薬になりますね。

サポーターとチームの関係は、サポが選手を支えるだけじゃなく選手がサポを支えることも当然アリでしょう。

試合と試合の間は、サポーターは選手達からどんどん元気を貰いましょう!

そして、試合の時にはサポーターの大声援で選手達に勇気と自信を届けましょう!

|

« マリノス戦の検証 | トップページ | 鹿嶋の気候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9075313

この記事へのトラックバック一覧です: まだ落ち込んでいるサポーターに。:

« マリノス戦の検証 | トップページ | 鹿嶋の気候 »