« チームドクター | トップページ | 繁忙期とはいえ »

2006年3月29日 (水)

ピンポンダッシュ

今日は5時終業のチャイムと同時にダッシュでスタジアムへ向かう予定です。

朝から、撮影・会議・トラブル対応・面会・監査と分刻みのスケジュールで大忙しの1日となりそうです。

それもこれも6時30分スタジアム入りを目指して立てられた綿密な計画なので、今からこれを一つひとつやっつけていきます。

車のガソリンは昨日のうちに満タンにしてあるし、着替えも準備OK!夕食を車の中で済ませなくてはいけないが、まだ買出ししていないので昼休みに買いに行きたいのだが・・・。無理かな~。

しまった!鹿島神宮に御参りするのを忘れてた。本宮と奥宮の両方に御参りしなくてはいけなのだが、帰りに寄っている時間は無いかも?

御参りに行かなかったマリノス戦は完敗。甲府戦と千葉戦にはちゃんと御参りしたので2連勝!

う~ん。鹿島の神をおろそかにしてはいけないのだけれど。

誰か行ける人、お願いします!

|

« チームドクター | トップページ | 繁忙期とはいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9309038

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンダッシュ:

« チームドクター | トップページ | 繁忙期とはいえ »