« 引き分け? | トップページ | ホームで勝利! »

2006年3月19日 (日)

クラブハウスにて

昨日のNHK「Jリーグタイム」にはがっかりです。“映像なし”なんてどういうことだ全く!これは名古屋が悪いのか?是非とも小澤のスーパーセーブと内田新井場の惜しい場面をCS録画で確認しなきゃ!(明日、スカパーで録画放映予定

今日は名古屋から帰ったばかりなのに、10時からクラブハウスで練習がありました。

主力組はランニングで調整してすぐに上がりでした。

IMG_0908 アレックス柳沢は二人で仲良く先頭を走っていました。他のメンバーよりも速いペースで軽快に走っていました。ツートップの連係はこんなところから向上していくのでしょうね。

IMG_0910 他の主力組みも固まってランニング。小笠原はどこか怪我したっていう噂も耳にしたけど、どうなんだろう?すこし太腿を気にしているような素振りもありましたが・・・。気のせいであればいいのだけれど。

IMG_0911 ストレッチをして終了。

この後、柳沢アレックスは大勢のファンにサインをしていました。本山はショップで写真撮影に気軽に応じていました。

IMG_0912

昨日、途中から出場した深井フェルナンドも残りのメンバーに混じってミニゲームを元気に動き回っていました。小雨混じりでびしょびしょに濡れた芝生でしたが、鋭いパスが飛び交っていました。

帰りに2006年のイヤーブックを購入しました。選手へのアンケート(豊富等)を1人ずつ載せていましたが、その中で嫌な気分にさせるアンケートを書いた選手が1人いました。

その選手のアンケートはファンを馬鹿にした、何か「拒絶」が感じられるメッセージだと思うのは、以前、私がスピード違反で捕まった際、腹立たしい気持ちを抑えることができずに、反則金の振込用紙の住所と名前を「ひらがな」で書いた時と同じような書き方だったからです。

イヤーブックを読まれた方は分かっていると思いますから実名は避けますが、このような選手はどれだけ活躍しても私は心からの応援を躊躇してしまいます。

せめて結果だけは、しっかりと出してもらいましょう!

|

« 引き分け? | トップページ | ホームで勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9163968

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウスにて:

« 引き分け? | トップページ | ホームで勝利! »