« 突然の雹が! | トップページ | 白星スタート! »

2006年3月 4日 (土)

開幕前日です。

さあ、いよいよ開幕まであと1日になりました。

今日はガンバとレッズの試合が一日先に行われますが、その結果よりもアントラーズのチーム状況が気になります。

アレックス・ミネイロの状態はどうなんでしょう?

開幕ベンチも無理なのか、それとも途中からOKなのか?その辺の情報がなくとても心配です。

新人の内田篤人が先発する予定らしく、今朝のスポーツ紙を賑わせてしました。出場するだけじゃなく活躍して、開幕週のJリーグサプライズとなって欲しいものです。

ファエルナンド!大丈夫か!間に合ってくれたのか?中後はどうだ?

最近仕事に追われてばかりなので、本当に情報不足です。明日が楽しみな気分が50%、不安が50%、ドキドキしてきたぞー!

なのに明日は仕事・・・。

テレビ観戦も出来ず、ビデオ観戦の予定。携帯で途中経過を陰でチラチラ見ながら応援します!

さあ、選手もサポも気合入れて行きましょー!

|

« 突然の雹が! | トップページ | 白星スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8936763

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前日です。:

« 突然の雹が! | トップページ | 白星スタート! »