« クラブハウスにて | トップページ | ゴール裏から見てちょっと感じたこと »

2006年3月21日 (火)

ホームで勝利!

ホームで甲府をブッ倒しました!

3対1で快勝です。試合ない内容も満足いくものではなかったでしょうか。

アレックスはいい時に追加点を取ってくれました。

それぞれ、内田と新井場からのクロスにヘッドで合わせた見事なゴールでした。やはり鹿島は両サイドが機能すれば素晴らしい試合展開となります。

いつものように攻撃では持ちすぎたり、細かいパスを多様しすぎて「打ってくれー!」と叫びたくなる場面が何度まありましたが、結果がよければOKでしょう!

勝ち点3をゲットして、勢いつけてフクアリへ乗り込むぞー!

待っていろ!千葉!

|

« クラブハウスにて | トップページ | ゴール裏から見てちょっと感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9190735

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで勝利!:

« クラブハウスにて | トップページ | ゴール裏から見てちょっと感じたこと »