« また一つ実を結びました。 | トップページ | 駒大に敗戦 »

2006年3月 1日 (水)

雨の日の観戦アイテム

鹿嶋は今日も大雨です。それとやはり風がとても強く吹いています。

先日の水戸戦も凄い雨で、サポシの皆はポンチョはきていたもののビショビショでした。

その日、私が着用していたのはワークマンで購入した『赤い合羽』でした。

これが非常に優れもので、90分間フルに濡れていたにもかかわらず全く中は濡れておらず、しかも内側にメッシュが入っているために汗にも強く、肌に張り付いたりしませんでした。

IMG_0833 お値段も3,980円と、なかなかお買い得だと思われます。

ポンチョで良い時もありますが、雨の強さに応じてこのようなアイテムを用意しておいてもいいのでは。

全国どこのワークマンにも置いてありますよ!

|

« また一つ実を結びました。 | トップページ | 駒大に敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8898622

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の観戦アイテム:

« また一つ実を結びました。 | トップページ | 駒大に敗戦 »