« 今日は勝つぞ! | トップページ | チームドクター »

2006年3月26日 (日)

非常にお疲れです。

今朝、起きたら「おはよう」と家族に言っているはずなのに声が出ていませんでした。

体も両腕と背中、腰から太腿と筋肉痛の軽い症状がでているようです。とっても体力的に疲れました。

それでも、勝利の余韻と力一杯の応援をした達成感で満ち足りています。

しかし、柳沢の怪我にはショック!です。まさか骨折とは・・・。昨日の帰り道も野沢の出番が少ないことを話していたのですが、仲間から「このままのメンバーでずっといけることは無い。いつか故障者等で出番が来ますよ。」なんて話をしていた矢先です。

柳沢にはピンチでも野沢田代にとってはチャンスです。二人にはこのチャンスをものにするために必死に頑張って大活躍して欲しいものです。その間に柳沢は無理をせず、確実に傷を癒してもらうことを願います。

それにしても昨日のアレックスの得点シーンについては、自分の記憶が飛んでしまっていました。あまりにも喜びすぎて、どうやって得点されたのか全然その時のシーンを思い出すことはできませんでした。

思い出せたのは、相手DFが自陣のゴールにスライディングしてクリアしようとしたが間に合わず、そのままゴールネットを揺らしたシーンだけです。そしてゴール裏で喜ぶ鹿島の戦士達!

帰ってきてから録画した得点シーンを見て、「えっ、こんなシーンだったっけ?」といった感じでした。

それほど喜べたことは冥利につきますね。

1-0の勝利は苦しんだ分、喜びもひとしおです。

そして、すごく価値の高い勝ち点3ですね!

あ~大分戦までに私の喉と体力は回復するのだろうか?

選手達の疲れというものを少しは体感したような気分です。

|

« 今日は勝つぞ! | トップページ | チームドクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9268445

この記事へのトラックバック一覧です: 非常にお疲れです。:

« 今日は勝つぞ! | トップページ | チームドクター »