« 明日の名古屋戦 | トップページ | クラブハウスにて »

2006年3月18日 (土)

引き分け?

ライブアントラーズとJs’Goalでネット観戦しました。

残念ながら一人少なくなった名古屋に引き分けた模様ですね。内容が分からないので何とも言えませんが、とりあえずアウェーで負けずに勝ち点1を獲得できたことを良しとしましょう。

14時からFC東京-清水、15時から甲府-川崎、17時から横浜-C大阪を眺めていました。

次節に対戦する甲府の運動量は凄いですね。川崎を圧倒していたかのように見えました。ガンガン走ってくるチームのようですから、鹿島は油断すると危ないですよ!

2試合で13点獲った川崎を無得点に抑えた守備力、バレーの決定力、長谷川の運動量。どれを取っても鹿島が上回っているとは言えません。

だから、決して“J2上がりのチーム、いつでも勝てる”なんて馬鹿にしないで、試合開始から相手のお株を奪う運動量で戦いましょう!

勿論、応援は圧倒的な大差で、甲府サポから「すみませんでした。出直してきます!」と言わせるつもりでやっちゃいましょう!!

|

« 明日の名古屋戦 | トップページ | クラブハウスにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9147349

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け?:

« 明日の名古屋戦 | トップページ | クラブハウスにて »