« 雨の日の観戦アイテム | トップページ | 突然の雹が! »

2006年3月 1日 (水)

駒大に敗戦

今日クラブハウスで行われた駒沢大学との練習試合は、トルシーダの情報によると「5対1で負けた」ということでした。佐川急便につづき、ショックな情報でした。

○鹿さんの情報によるとサテライトメンバーだったそうですが・・・。

やっぱりアントラーズが勝っていないと元気が湧いてきませんね。不安にかられ落ち込んでいた私を救ってくれたのは、その○鹿さんからの言葉でした。

「アントラーズはJ1の優勝を争うチームです!監督は世界一です!サポーターは俺達『12』です。優勝するのは俺達です!俺達に出来ることは気持ちを切らさない事!最後の笛まで信じて闘うこと!トップメンバーが揃って、120%力を出せばどんなチームにも負けません!」

心の中ではそう信じていても、自分自身に言い聞かせているだけで不安は拭いきれていませんでした。

でも、仲間からこのように勇気づけられると奮起する気持ちが湧いてきます。

やっぱり持つべきものは仲間ですね。

○鹿さんありがとう!

|

« 雨の日の観戦アイテム | トップページ | 突然の雹が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8899027

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大に敗戦:

« 雨の日の観戦アイテム | トップページ | 突然の雹が! »