« 白星スタート! | トップページ | 新アイテム作成 »

2006年3月 6日 (月)

エース復活、ヤナギ漬け!

一日経っても、昨日の感動が未だたっぷりと残っています。録画してあった“Jリーグタイム”を観て、改めて柳沢のハットトリックを堪能してしまいました。

今日は久々の休日だったので、ドライブがてらスポーツ新聞を買いにセブンイレブンに行き、「1面かな~」と期待しつつ店に入って行くと、その期待通りに見たくなくても目に入るほどの大きな見出しがありました。

IMG_0856 さすが、ニッカンスポーツ! 嬉しいことしてくれますね。ゆっくりと全ての記事に目を通していたら自然に笑みがこぼれてきました。

また、今日は嫁さんが以前に予約したレプリカユニフォームをクラブハウスまで取りに行く日でもあり、その足でクラブハウスまで行きました。

IMG_0861 そうです、嫁さんは「13番」で予約していたのです。以前、美容院でたまたま柳沢に会って、その時にサインを貰ってから大ファンになっていたのです。家に帰ってからは新ユニフォームを眺めながら、鼻歌交じりで上機嫌になっていました。

でも、嫁さん共々、そろそろ浮ついた気持ちとおさらばして、週末の一戦に気持ちを切り替えてなくてはなりません!

横浜も開幕戦では得点力のあるところを見せて楽勝しています。

うちがホームでしっかりとその攻撃を受け止め、伝統の勝負強を発揮して『勝ち点3』をゲットしてやりましょう!

|

« 白星スタート! | トップページ | 新アイテム作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8973119

この記事へのトラックバック一覧です: エース復活、ヤナギ漬け!:

« 白星スタート! | トップページ | 新アイテム作成 »