« 開幕前日です。 | トップページ | エース復活、ヤナギ漬け! »

2006年3月 6日 (月)

白星スタート!

やったー!勝ちました。

大事な大事な開幕戦を見事勝利!選手の皆さん、広島まで応援に行かれたサポの皆さんお疲れ様でした。

帰ってきた13番がハットトリックの大活躍。その柳沢も小笠原も本山も中田浩二も為し得なかった「高卒ルーキーの開幕スタメン」の内田篤人、代表から帰ってきた二人、みんな素晴らしかったです。

ボランチ先発の二人も、攻守に頑張った新井場もGOOD JOB!

3点取られたけど、DF陣と小澤もお疲れ!

4点も取ったけど、3点も失ったけど、皆で欲しかった『勝ち点3』をゲットしました。

広島は決して弱いチームではないと思います。守備陣も攻撃陣も今年のJリーグでは台風の目になるとも思っています。

その広島相手に貴重な勝ち点3、さあ次も強敵横浜FMです。楽な試合なんか一つもないです。選手、サポ一丸となって闘おう!

それにしてもあの少ない人数で大勢の広島サポ相手に闘って、圧倒的に勝っていた鹿サポは素晴らしい!試合終了後のMAXはまさにMAX VOLUMEでTVから聞こえてきました。感動しました。

ホームでも負けないように目一杯応援するつもりです。皆で頑張ろう!

アレックスフェルナンド、そして野沢がサブメンバー、なんて豪華なラインナップなんだ。

俺たちのアントラーズは、やっぱりJリーグ1素晴らしい感動的なチームだ!

そうさ、勝つのは俺たちだ!!

|

« 開幕前日です。 | トップページ | エース復活、ヤナギ漬け! »

コメント

開幕勝利!やったー!!うれしいですねー!柳沢のハット!興奮しました〜!
初めて書き込ませていただきます、NAOです。今まで読んでいただけだったのですが、気持ちをおさえきれず出てきてしまいました〜!ほんと言うと実は私も少し不安だったんです… でも、そんな気持ちは吹っ飛びましたよー! いける!いけますよ!うちらサポーターは選手を信じて、声で後押しするんだ!次はホーム!共に戦いましょう!

投稿: NAO | 2006年3月 6日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8962336

この記事へのトラックバック一覧です: 白星スタート!:

« 開幕前日です。 | トップページ | エース復活、ヤナギ漬け! »