« 鹿嶋の気候 | トップページ | ブーイングについて »

2006年3月15日 (水)

今朝の記事から

今朝のスポーツ新聞各紙によると、アントラーズに関するニュースがいくつか書かれていました。

まず、曽ヶ端の怪我について、復帰は来月以降となる見込みとのことでした。思ったよりも長引いていますが、再発しないように今のうちにしっかり直しておいて欲しいです。その間に小澤だけじゃなく杉山のプレーも見てみたいと思っているのは私だけかな?

次に、フェルナンドは次節の名古屋戦に向けて調整中だとか。嬉しい記事だが、彼は去年から膝に水が溜まるというような故障を繰り返しています。このオフでの手術で良くなるのかと思ったらそうでもなさそうで、去年同様、故障を繰り返すようになってしまうのではないかと心配です。

昨年、スタートダッシュに成功したのは間違いなくフェルナンドの好調さに支えられていたところが大きいので、彼の一日も早い復帰(故障の完治)を期待します。

そして、アウトゥオリ監督に関する記事が二つ程ありました。

一つは「自動車免許試験に一発合格!」というもの。(ジルヴァンコーチも合格?)

昨年まではよくクラブハウスに向かう時や帰る道の途中で、信号待ちをしているセレーゾ前監督の車を見かけたものです。今年はアウトゥオリ監督との路上の遭遇を楽しみにしています。

二つ目は、ブラジル・コリンチャンスからのオファーがあったとのこと。

コリンチャンスは今年の2月にもアウトゥオリ監督に就任オファーを出していたが、今回も12日に現監督を解任してアウトゥオリ監督に3億5000万円の提示額で再度オファーしてきたものでした。

クラブはアウトゥオリ監督にこの事を伝え、監督自身の意思を確認のうえ即日拒否の姿勢を打ち出したようです。

当然でしょう!

アウトゥオリ監督には、アントラーズを優勝に導いてもらわなくては困りますし、鹿嶋という街をそして日本を大好きになって貰わなくてはなりません。

今年の補強で得た最も大切なもの(人)を、そうそう簡単に手放してなるものですか?

金じゃねえぜ。気持ち!気持ち!!

|

« 鹿嶋の気候 | トップページ | ブーイングについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9097416

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の記事から:

« 鹿嶋の気候 | トップページ | ブーイングについて »