« ゴール裏から見てちょっと感じたこと | トップページ | 今日は勝つぞ! »

2006年3月23日 (木)

奴が帰ってくる!

「奴」が帰ってくる!

開幕から事情があって参戦できなかったゴール裏の『熱い奴』が帰ってきます。そうです、フィールドのプレーヤーのことではありません。12番は着けていないけど、心にでっかく12番をつけたひとりの鹿島アントラーズのサポーターです。

昨年の暮れに、雪の仙台スタジアムでただ1人裸になって応援し続けた男、選手を応援するだけでなく、応援しているサポーターさえも応援するとっても熱い奴です。

Nエリアの熱狂度が100%にならなかったのも、彼がいなかったことが少なからずとも影響しているでしょう。

そんな男が次節の千葉戦フクアリからスタジアムに登場するかもしれません。

鹿島アントラーズが必要とする男、アントラーズのゴール裏に欠かせない男。

快勝後の鹿島アントラーズをさらに勢いづけるために、これまでスタジアムに来れなかった鬱憤を目一杯爆発させてくれることを期待しています!

溜めに溜めた熱い思いを、でっかい声で叫ぼうぜ!

かっしーま アントラーズ!!

|

« ゴール裏から見てちょっと感じたこと | トップページ | 今日は勝つぞ! »

コメント

待ってたぜ!
俺達に鹿島の魂を見せてくれ!
本気の鹿島を見せてくれ!

投稿: 小鹿 | 2006年3月24日 (金) 07時54分

あのお方が帰ってくるんですね?!待ってましたー!
やっぱり鹿島のゴール裏には彼がいないとですよね!
明日も燃えますよ〜!
連勝ダァーッ!!
かっしーまアントラーズ!

投稿: NAO | 2006年3月24日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/9228752

この記事へのトラックバック一覧です: 奴が帰ってくる!:

« ゴール裏から見てちょっと感じたこと | トップページ | 今日は勝つぞ! »