« 午後の練習 | トップページ | ポイントシステム »

2006年2月19日 (日)

トレーニング

今朝も頑張ってランニングに行きました。今日のコースは海岸コース。

下津海岸に出て、そこから隣の平井アメニティービーチへ、そしてクラブハウスを折り返し、となるはずだったのですが、平井ビーチを少しウォーキングして再び駆け出したところ、以前、軽い肉離れを起こした左足のふくらはぎに違和感が・・・。

「やばい!」と思ってウォーキングに切り替え、仕方なく平井ビーチから折り返すことにしました。

途中何度も走ることを試みましたが、少し走ると筋肉の硬直のようなものが足を襲い、その都度歩いて、終いにはゆっくりと歩くしか出来なくなりました。

残念ながら最後までウォーキングとなってしまいました。

そんな訳で1時間10分程かかって家に戻ってきた時には、体は冷え切ってしまっていました。

風邪を引かないようにしないと・・・。

それと、昨日の柳沢の件は、今朝のスポニチアネックスでは『レンタルで復帰』となっているようですね。そして、まだ交渉の途中のようで、どちらもガセネタではないようですが、ややフライング気味でしたね。

せっかく喜んでいたのに。

まあ、20日(明日かぁ~)には結論がでるのでしょうから、期待して待ちましょう。

今日は選手もオフです。

シーズンが始まる前の最後のオフです。

明日からは「さあ、いよいよ始まるぞ!」と気持ちをさらに切り替えて、気合を入れていきましょう。

|

« 午後の練習 | トップページ | ポイントシステム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8733289

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 午後の練習 | トップページ | ポイントシステム »