« 今朝のスポーツ紙 | トップページ | 鹿島神宮「節分祭」 »

2006年2月 4日 (土)

いよいよ発表!

いよいよ今日2月4日、新体制と新ユニフォームの発表ですね。

新しいユニフォームはどんなものだろうか?という興味もありますが、今年のスローガンは何だろう?という興味も津々です。

スローガンはゲーフラの題材にもなることが多いので、かっこいい、興奮度が高まるようなものが理想なのですが・・・。

昨年の「反撃宣言!」は開幕前にサッカー雑誌の評価でランキング1位に輝いた文句でした。今年も同様に堂々1位に輝くようなものを期待します。

ようやく明日は仕事が休みとなりそうです。日曜日ですが幸いクラブハウスで練習があるようなので見学に行きたいです。(9時からと15時30分からの2部練習の予定)

アウトゥオリ監督を見たいですね!

|

« 今朝のスポーツ紙 | トップページ | 鹿島神宮「節分祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8494644

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発表!:

« 今朝のスポーツ紙 | トップページ | 鹿島神宮「節分祭」 »