« アウトゥオリ方式 | トップページ | 物凄い霧! »

2006年2月 5日 (日)

新ユニフォーム!

2月4日の新体制発表にて新規加入監督、コーチ、選手の紹介とともに、今年の新ユニフォームが発表されました。

IMG_0614 最初見た時は、「まあまあ、カッコいいな。」と思いましたが、クラブハウスでよく眺めてみるとカッコいいのですが、どことなく「ウルトラマン」「ウルトラセブン」のような感じがしたのは私だけでしょうか?

年代的に若い方々にはそのように感じないかもしれませんが、その世代なら「う~ん、そうも見えるかな。」と言ってもらえそうな気がします。

とは言っても、ダサイとか良くないと言っている訳ではなくて、凄くいいと思います。

エンブレムが胸の真ん中なのは今一賛成できませんが、それを差し引いても充分にOKといえるデザインなのでは?

アウェーパンツがユニと同じ色なのは、ピッチで見るとどのように映るのでしょう。楽しみです。

それともう一つ、チームスローガンも発表されました。

「一新、制覇」です。

「一新」はまさにチーム一新、体制も気持ちも一新し、「奪還」「反撃」できずに2年を過ごしてきた今年は「制覇」しかないでしょう。

言葉からくるインパクトは大人しさが感じられますが、試合では激しく強烈なインパクトを残せるアントラーズであることを信じてます。

スターティングメンバー発表の時のビジョンに注目してます。どんなアレンジがなされるのか?「一新、制覇」本当に楽しみです。

|

« アウトゥオリ方式 | トップページ | 物凄い霧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8522604

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォーム!:

« アウトゥオリ方式 | トップページ | 物凄い霧! »