« トレーニング | トップページ | 「13」の復活! »

2006年2月19日 (日)

ポイントシステム

昨年、ファンクラブポイントシステムで貯まったポイントを景品に交換しましたが、抽選でサイン入りユニフォームが当たりました。

300,000ポイントを超えていたので、一番上のランクでの応募でしたが『特大しかお君ぬいぐるみ』が欲しくて、その下のランクの景品を第一希望にしました。

「以外と当たるんじゃないかな?」と期待していましたが、残念ながらそれは“はずれ”でした。

それでも第二希望のサイン入りユニフォームが当たり大喜びでした。

希望の選手のサインが貰えるのですが、誰にしようかと迷い、滅多に手に入らないものをと考えて曽ヶ端選手のサインを希望しました。

曽ヶ端選手のサインが手に入らないのではなくて、ゴールキーパーのユニフォームがなかなか手に入らないと考えたからです。

そして、見事希望どおりに曽ヶ端選手のサイン入りユニフォームをゲットすることが出来ました。

IMG_0619 アウェイ用なんですよね。ホームは緑色だったような記憶が・・・。

そして嬉しいことに、背番号までちゃんと入っているではありませんか!

去年は鈴木選手のサイン入りをゲットしていましたが、背番号はありませんでした。

これには大喜びしました。

今年も頑張ってポイント貯めるぞ!

|

« トレーニング | トップページ | 「13」の復活! »

コメント

私もGKユニでした^^サインは入っていませんけどw

投稿: 古太郎 | 2006年2月27日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8740170

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントシステム:

« トレーニング | トップページ | 「13」の復活! »