« 長いようで、短いオフ? | トップページ | フレーフレー!タカユキッ! »

2006年1月27日 (金)

朗報!

朗報がありました。

とは言っても、小笠原の6月までの残留の話ではありません。

「アレックスの契約延長(1年間のレンタル)についてアトレチコ・パラナエンセと合意した。」とのニュースが新聞各紙で報じられていたことです。

なんといっても、アントラーズの昨年の得点王であり、本人が残留を希望してくれていたことで今年の新布陣には絶対に欠かせない選手だと思っていたからです。

その動向がなかなか進展していなかったようなので心配していましたが、これでもう一安心です。

激しいポジション争いを期待する一方で、レベルの高いFWがいてくれるということは若手への強い刺激にもなるし、いいお手本にもなるはずです。

そして我々サポーターには心強い選手がチームに残ってくれることで気持ちの充実が生まれます。

最近毎日、頭の中で新しい布陣を思い巡らせていますが、夢と希望に満ち溢れてばかりです。

さあ次は、早く監督が来ないかな~。

もしかして明日にも来日ですか?(27日にブラジルを発つとも聞きましたが)

誰か成田に行って欲しい~!歓迎して来て!

|

« 長いようで、短いオフ? | トップページ | フレーフレー!タカユキッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8359197

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報!:

« 長いようで、短いオフ? | トップページ | フレーフレー!タカユキッ! »