« アントラーズフィギュア第2弾もあと少し | トップページ | 騎手の話 »

2006年1月31日 (火)

新体制指導開始!

いよいよアウトゥオリ監督の下、新たなチームとしてのスタートが切られました。

残念ながら、私は昨日は休日出勤となってしまい指導初日となる練習を見学に行くことは出来ませんでした。

最初からボールを使った練習だったそうですね。宮崎合宿に行くまでに一度見に行きたいのですが、仕事も忙しくなかなか実現できそうにありません。

今年から我が社にも導入された半年休でも取りますか。無理だろうな~。

チームの指導開始とともに、潮来バスターミナルのホームゲームスケジュールボードにも2月26日の水戸戦、3月11日のマリノス戦とその後の甲府戦の案内が貼られていました。

いよいよ鹿島の町も活気を取り戻しつつあります。とはいってもたった一ヶ月間のオフだったのですけれど。

その一ヶ月でも「長い」と感じるのがアントラーズっ子てなもんでしょう。

メガメンバーには特典として携帯ストラップのプレゼントを取り入れたり、新ユニフォームの発表(2月4日らしい)に向けての準備とかフロント陣も色々と頑張っているようです。

また、茨城県の広報紙のよると県議会でも東京からカシマスタジアムへの直行バス運行鹿島神宮からスタジアム周辺までの活性化等についても議論されているとか。

ホームタウンもたゆまぬ努力を続けているようです。

アウトゥオリ監督から「主役は選手とサポーター。お互いが敬意を持って接することが大事。」とお言葉を頂きました。

サポーターにはとっても嬉しい一言です。

今年チームのスローガンはまだ発表されていませんが、私自身はサポーターとして、チームを支える気持ちの根幹に「敬意」というものを置いて望みたいと感じました。

そして、何よりも「勝利」にこだわる一年にします!

|

« アントラーズフィギュア第2弾もあと少し | トップページ | 騎手の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/8429592

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制指導開始!:

« アントラーズフィギュア第2弾もあと少し | トップページ | 騎手の話 »