« 鹿島アントラーズ新監督! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

2005年12月30日 (金)

新監督就任決定!

やったー!やりました!

アントラーズのオフィシャルで遂にアウトゥオリ氏の監督就任が発表されました。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_03.html

凄いことです!

世界一の監督です。

世界一の監督を招聘したことが凄いのではなくて、世界一になる「何か」を持った人を招聘できたことが凄いと思っています。

ジーコだって選手としては超一流でも、監督としてずば抜けているというほどではないでしょう。だけど日本代表は苦しみながらでも勝利やW杯出場を勝ち取っているように、“目に見えない力”が監督であるジーコにはあるのではないでしょうか?

それとは逆にいくら能力があっても勝ちきれない、優勝できない監督はJリーグをはじめ世界中に一杯います。

その中で、勝ち運を持った人間、頂点に輝くことができる限られた人間であることが証明されているアウトゥオリ氏。彼が鹿島に来ることを心より歓迎します。

鹿島のサポーター、そしてホームタウンの人々で暖かく迎えましょう。そして力の限り支えていきましょう!

|

« 鹿島アントラーズ新監督! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7906119

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督就任決定!:

« 鹿島アントラーズ新監督! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »