« 今年1年共に闘いました。 | トップページ | こんな形で・・・。 »

2005年12月23日 (金)

クラブハウスに行ってきました。

今日は比較的暖かい午前中でした。クラブハウスに吹く風も緩やかで穏やかな天候の中での練習でした。

IMG_0346

パス回しで体を温めて、コート約半分を使った全員でのミニゲーム。真剣味溢れるというよりもサッカーを楽しむといった雰囲気の中でのゲームでした。

IMG_0347 それでもプレーの一つ一つは真剣なもので、とっても高度なパス回しも見られました。

その後、石川、中後、山拓の3人がキッカーとなってゴール前の競り合い練習。中後のボールはいい回転で落ちてきますね。石川もさすがでした。

IMG_0351 最後はゴールを3つ並べて、3ヶ所で全員がPKの練習を実施。天皇杯用に全て準備を整えたといった感じでしょうか?

でも、こんな穏やかな鹿嶋の気候から、一転して北国仙台の寒さは大丈夫?応援する自分のことも心配だけど、選手も寒さで本来の調子が出せないなんてことにはならないでしょうね?

取り越し苦労ですね!

なぜならば、今日はアレックスとリカルジーニョと田代がいなかったけれど、その他の全ての選手を見て「いいメンバーが揃っているな~。」と改めて実感させられるほどの選手達です。

実力で負けるはずはありません。元旦までまっしぐらです!

さあ、準備は整った。

明日は、杜の都にMAXⅡを轟かせよう!

そして、勝利を勝ち取ろう!

|

« 今年1年共に闘いました。 | トップページ | こんな形で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7797289

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウスに行ってきました。:

« 今年1年共に闘いました。 | トップページ | こんな形で・・・。 »