« ゴール裏に関すること | トップページ | ワールドカップ抽選会と大分戦 »

2005年12月 8日 (木)

気になる記事が・・

今朝のニッカンスポーツに気になる記事がありました。

「トヨタカップに参戦するために来日中のサンパウロのパウロ・アウトーリ監督にJのクラブから破格のオファーが来ている。」とのことであった。当然、セレーゾの後任が決まっていない(発表されていない)アントラーズにとってとても気になる記事である。

ただし、“破格のオファー”ということならば資金的に余裕はないアントラーズだということを考えると「うちじゃないかな。」と思われるのだが、セレーゾのサンパウロへのつながりや候補と噂された他の人物が仙台の監督にという話もあり、期待するなといわれてもついつい期待してしまいます。

世界一を争うチームの監督がアントラーズの監督に来るとなれば・・・。

実現すれば凄い話だけどな~。

|

« ゴール裏に関すること | トップページ | ワールドカップ抽選会と大分戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7523859

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる記事が・・:

« ゴール裏に関すること | トップページ | ワールドカップ抽選会と大分戦 »