« 自分で決めたことだけど・・・。 | トップページ | 鹿島アントラーズ新監督! »

2005年12月28日 (水)

チーム編成の話が再燃

今朝の新聞でも各紙「鹿島、世界一監督を招聘へ」といった内容の記事が賑わっています。

とっても嬉しい記事の内容なので読んでいても楽しみが湧いてくる感じです。

サンパウロFCとの契約が残っているのか、それとも今年で契約が切れるのかは定かではいので、やや心配するところはあるもののトヨタカップを終えて帰国した時の状況よりもはるかに話は“鹿島寄り”になってきていることを喜びましょう。

さらに、「コーチングスタッフや補強選手の選定」なんて文字を見ると、もうたまりませんね。

そして、今日の記事には気になる記事が2点。

「隆行にレッドスター(セルビアモンテネグロ)が触手をのばしている。」(スポニチ)と言う記事と「中田浩二ほされた」(ニッカン)と言う記事である。

隆行の記事については、正直言って“いい話”だと思う。

でも、中田の記事に関しては“何それ?”って感じで、心配することも復帰の可能性が出てきたことを喜ぶことも出来ません。

自分の考えの中では、しっかりと契約満了までフランスで頑張って結果を出してから帰ってきて欲しいというのが1番の願いである。

だから、傷ついた状態で帰ってくることを暖かく迎えるのには抵抗があります。

当然、心の中では「どんな形でもいいから帰ってきて欲しい。来年一緒に優勝したい!」って気持ちもありますよ。

だから、ことの真相が分かるようになるまで心配しながらアントラーズファミリーのこととして見守りたいものです。

さらに、アレックスの契約が越年している状況下では、是非とも柳沢の復帰にも期待します。

さあ!頑張れ、アントラーズFCフロント陣!

何も無く、ただニュースを見守るだけの時期はやっぱりつまらない!

監督や全選手の契約が完了するまでクラブハウスにフロント応援の横断幕でも掲げますか?

でも、明日は福袋の発売日です。喜んで早朝から並びますよ!

|

« 自分で決めたことだけど・・・。 | トップページ | 鹿島アントラーズ新監督! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7876289

この記事へのトラックバック一覧です: チーム編成の話が再燃:

« 自分で決めたことだけど・・・。 | トップページ | 鹿島アントラーズ新監督! »