« 凄かったリバプール | トップページ | 行ってきました、地球一決定戦。 »

2005年12月17日 (土)

アントラーズがない週末は

今週はアントラーズ関連が全くない週末となってしまった。

非常につまらない!

今日は仕事だったので練習を見にクラブハウスへ行くこともできなかった。

無性にアントラーズに触れたくなったので、2004年シーズンDVDを見た。

今年よりもずーっと苦しく悔しい思いの試合が多かったと改めて実感した。そして普通にゴールをゲットしている隆行の姿がとても凛々しかった。

また、2004年よりも2005年のチームの方が格段に完成度が高いとも感じて、一人でテレビに向かって微笑んだ。

昨年の2ndステージ、ホームのC大阪戦での大逆転劇は、決して最後まであきらめないアントラーズの姿そのものであった。何度見ても飽きることがない。

そう私はあれ以来、“本当に”最後の最後まであきらめない応援をするようになったのだ!

|

« 凄かったリバプール | トップページ | 行ってきました、地球一決定戦。 »

コメント

いよいよ今日はCWCの決勝ですね。
サンパウロが優勝、試合後の記者会見でアウトゥオーリ監督は何故かセレーゾと並んで会見。
「記者諸君、私は隣に座っている友人の日本での仕事を引き継ごうと思っている」
な~んて展開を見たいもんです(笑)

体調のほうはいかがですか?仙台は普通に雪降ったりしてるらしいんで、気合入れて行くしかないですね!

投稿: 石の上にも三年 | 2005年12月18日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7670694

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズがない週末は:

« 凄かったリバプール | トップページ | 行ってきました、地球一決定戦。 »