« 鹿島アントラーズの次期監督 | トップページ | シネマックス稲敷オープン »

2005年12月11日 (日)

勝利の後に

見事な勝利でした。昨日の大分戦は3-0の完勝!内容も充分なものだったといえるでしょう。試合中から口うるさいスタンドの評論家達は試合内容を厳しく言っているかもしれませんが、そんなことは全くない“元旦”を感じさせる内容と勝利でした。

新しいコールリーダーも良かったですよ!但し、個々の選手名のコールが少し長かったような気がします。3~4コールで終わってくれれば、鹿島の“早い”カウンターにも応援が対応できますので。でも、その他については素晴らしいリードだったと思います。声を出すサポの気持ちや体力に配慮されたかのような、ロールの切り替え、終盤のエンドレスなロール3、終了間際のスローテンポのロール3と非常にGood!でした。次回の仙台でもお願いします。

ところで、やはり風邪をぶり返してしまいました。スタジアムの帰り道からどうも足が出ずに4歳の子供と同じ歩幅となっている自分に気づき、「やばい、やはり」と思いましたが、もう手遅れ。帰ってから体温計で熱を計ってみると38.2度、のどは味噌汁がしみるくらいにひヒリヒリとなり、平熱が35度台の私はもう全然ダメ状態でした。でも、アントラーズの勝利と引き換えならこれくらい望むところです!ベ○ザブロック(のど・熱用)を飲んで早めの就寝、汗をたっぷりかいて朝には35.8度まで回復!今はすっかりOK状態となりました。

怒られるかもしれませんが、今日はトヨタカップの開幕戦に行く予定でしたので、なんとかチケットを無駄にせずに済みそうです。今日は座ってゆっくり声を出さない観戦なので、暖かくして静かに世界のサッカーを見てきます。アントラーズのサッカーと比較してしまうのだろうな~。

とりあえず、24日の仙台のチケットと往復の新幹線、29日の準決勝のチケットは入手しました。(29日は相手が浦和なら入手困難になることが予測されるため)当然、元旦のチケットは入手済みです!

|

« 鹿島アントラーズの次期監督 | トップページ | シネマックス稲敷オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7567195

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の後に:

« 鹿島アントラーズの次期監督 | トップページ | シネマックス稲敷オープン »