« 柏レイソル戦(3) | トップページ | Jリーグの戦い済んで »

2005年12月 2日 (金)

柏レイソル戦(4)

「赤い紙吹雪」が準備できました。

半年近く溜め込んだものです。色上質紙の特薄口A7サイズです。A6葉書サイズのものをペーパーカッターで半分に切りました。

IMG_0217 全部で約15万枚ある計算になりました。現在、レイソル戦では前売りで2万4千枚くらいチケットが売れているので、その数から考えるとゴール裏はその4分の1として6000人位の入場者数でしょうか?6000人で15万枚を分けると、一人当たり25枚くらいしか割り当てれません。

一杯あるようでも全然足りませんね!

でも、ゴール裏に来る人々は自分でも紙吹雪は用意してくるでしょうから、それなりのものにはなることを期待します。

あとは、皆でタイミングを合わせてどの場面で撒くかがポイントになってきますね。

とりあえず、明日はこれをどうやってスタジアム内に運び込むか?どうやって配るかを今から考えなくては・・・。

皆に協力を呼びかけよう!

|

« 柏レイソル戦(3) | トップページ | Jリーグの戦い済んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7434491

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル戦(4):

« 柏レイソル戦(3) | トップページ | Jリーグの戦い済んで »