« 新監督就任決定! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2005年12月31日 (土)

今年1年ありがとうございました。

今年もいよいよ今日1日となりました。あと数時間で新しい年が始まります。

昨年は、これまでは家族だけで応援していた私達をゴール裏に快く迎え入れてくれた仲間達に出会うことができました。そしてその仲間達とゴール裏で一緒に熱くアントラーズをサポートできたことは、去年までと比べ物にならないくらいほどの充実感を味わうことができました。そして、ホーム・アウェーに関わらず、スタジアム色々な方に声を掛けてもらえるようになりとっても嬉しかったです。

今年1年、共にスタジアムで戦ってくれた仲間達、どうもありがとうございました。

私にとって素晴らしい年にすることができました。

この場をお借りしてお礼をいわせていただきます。

そして、来年もよろしくお願いします!

さて、アントラーズグッズの福袋の中身を紹介します。ことしも2万円、1万円、5千円と3種類とも購入してしまいました。

IMG_0403 ことしの当たりは、アウェイ長袖ユニフォーム「9番」でした。エウレル用なのかな?とは思いますが、残念ながら袖は通されていない新品のようでした。

それよりも当たりだったのが、アントラーズフィギュアのガチャポンでした。福袋の中にいくつも入っていて、その中に当たりが・・・。

IMG_0416 そうです、小笠原のシークレット。しかも説明書20枚を送って抽選でゲットできるゴールドフィギュアでした。さすがに嬉しかったです!

そして来年から茨城新聞をとることにしました。ただいまお試し期間で昨日から届いています。

早速、アントラーズの記事をチェック!

IMG_0418 アウトゥオリ氏監督就任の記事が写真入りでありました。さすが地元紙、しかもこれは1面です。

IMG_0420 スポーツ欄の関連記事です。2面にも渡って書かれているなんて凄いですね~。

IMG_0421 さらには、コラムにアントラーズの今年を振り返った記事が。

明日の茨城新聞はどんなアントラーズ記事があるのだろうか?社長の豊富でも掲載されているのかな?

やっぱり来年も鹿年です!

今年はつたないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

皆様も良い年をお迎えください。

|

« 新監督就任決定! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7924184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 新監督就任決定! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »