« 気になる記事は? | トップページ | クラブハウスに行ってきました。 »

2005年12月22日 (木)

今年1年共に闘いました。

IMG_0324 今年1年、私が愛用したタンバリンです。2代目なのですが、前回使用していたものはクギの付け根が外れて、そこからベルが抜けてしまうような作りとなっていて、試合中に何度もベルが飛び散ってしまうようになったため使用不可能になってしまいました。

でも、今回のものはこのベルが抜けるような作りにはなっていないため、当分は使用できると思っていました。・・・が、しかし。

写真のように毎回の激しい使用でベルの穴が徐々にクギで削られてしまっていたのです。「ずーっと使っていると、こんなになるんだな~」と、ちょっと驚きました。

それと同時に、今年1年を共に闘い抜いてくれたことの表れとして、感謝の気持ちが生まれました。

お疲れさまでした。そして、あと3試合よろしく!

|

« 気になる記事は? | トップページ | クラブハウスに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7782144

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年共に闘いました。:

« 気になる記事は? | トップページ | クラブハウスに行ってきました。 »