« 行ってきました、地球一決定戦。 | トップページ | 往年の名選手達(アントラーズフィギュア) »

2005年12月19日 (月)

クラブハウス

今日はクラブハウスへ練習を見に行こうと思い、15時過ぎに到着したらもう既に練習は終了していました。

どうやらダッシュ等フィジカル中心の練習を1時間みっちりやって切り上げた模様で、着替えて帰路に着く選手をちらほら見れた程度でした。

何か練習の報告できればと思ったのですが、これじゃ仕方ないのでオフィシャルショップ情報を少し。

IMG_0315 クラブハウスを入ったところに飾られている選手の大きな掛け軸はかなりかっこいいものです。スタジアムでの応援のときにもこんなダンマクだとかなり目立つでしょうね。それにしても鹿の剥製はどうとらえていいものやら・・・。

IMG_0317 ショップの方は結構整理が進んでいて、年末の福袋に向けての準備が着々と進められているようです。レプリカユニは来年からデザインが変わるためか残りも少なく、小笠原、本山選手の単独サイン入り12番とか複数選手のサインが入った12番のユニが売られていました。小笠原選手のはジュニア(110)しかなかったですが、サインをもらえることの少ない小笠原選手であることを考えれば“今のうち”の貴重品かもしれません。

そして「今年もやります、福袋!」と店先に看板があり、福袋の中身の目玉となる品物が乗っていました。使用済みユニもいいのですが、サイズがあった場合の使用済みトレーニングウエアはかなり実用的で重宝しますよ。

発売日は「29日10時~」となっていますが、2万円の福袋は完売必死なので少なくとも29日の午前中には行かないと無くなるかも。

当然、早朝からの待ち列が長くなり、9時くらいから入場制限で発売開始となるのではないでしょうか?

ショップの皆さんも選手に負けじと、年末戦闘モードに突入しているようでした!

|

« 行ってきました、地球一決定戦。 | トップページ | 往年の名選手達(アントラーズフィギュア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7696483

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウス:

« 行ってきました、地球一決定戦。 | トップページ | 往年の名選手達(アントラーズフィギュア) »