« はまぐり祭り | トップページ | 柏レイソル戦(2) »

2005年11月28日 (月)

柏レイソル戦(1)

さあ、いよいよ本年度の総決算、リーグ最終戦です。
今の時点で優勝争いに残れていることを幸せに思うようになってきました。

今さら優勝争いの星勘定をするつもりは毛頭なく、ホーム最終となる戦いに今年1年の思いをぶつけます。

今のチームとして戦う姿を見れるのもあと僅かでしょう。天皇杯終了後にはトニーニョ・セレーゾ監督が去り、その他選手についても誰かは抜けてしまうのでしょうから、このチームの必死に戦う姿を目に焼き付けておかなくてはいけない。

自分の応援にも悔いを残さないようにしたい。とにかく試合終了のホイッスルがなるまで、絶対に諦めない気持ちを持って“MAX VOLUME”で声を出し続けたい!旗を掲げたい!紙吹雪を歓喜とともに撒きたい!試合終了後には選手達にお疲れ様と言ってあげたい!

そして「優勝おめでとう」と叫びたい!!

12月3日(土)14時。その時は間も無くです。

自分達に出来ることをしよう!やり残したことのないようにしっかりと戦いに向けて準備しよう!そのためには色々と準備しなくてはなりません。

さ~て、何から始めるかな! 

|

« はまぐり祭り | トップページ | 柏レイソル戦(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7359930

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル戦(1):

« はまぐり祭り | トップページ | 柏レイソル戦(2) »